
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

South Swellブログ移転のお知らせ!

 2009-09-05
台風12号発生しましたねー。
来週あたりいいうねり運んできてくれるでしょうか。

さて、South Swellのホームページがリニューアルしまして、
ブログも新しくなり、移動しました!!

これからはこちらの→South Swellブログにて、クリステンソンサーフボード、アパレルなどの入荷情報を発信していきます。

どうぞよろしくお願いします。

South Swellブログ移転のお知らせ! の続きを読む


Hawaiiより日焼け止め&アロエジェル入荷!

 2009-08-25
常夏ハワイではさんさんと降り注ぐ紫外線の中の波乗り、日焼け止めは必須アイテムですよね。
そんなハワイから大人気の日焼け止め『ALOE GATOR』が入荷しました!


サーファーにはもちろん、人気モデルの方も愛用している優れものです。
ウォータープルーフで塗ってから8時間そのままでも落ちません。
KIDS用もあります。
お子様用にいかがですか。
今回は少量の入荷ですのでお早めに!


そしてもうひとつ、日焼け後のアフターケアに『GREEN STUFF』のアロエジェルでクールダウン。
このアロエジェル、成分が98%Pure Aloe Vera Gelでできているんです。
体にもやさしいお勧めです。

どちらもハワイにしか売っていない商品です。

DSC04651.jpg
ALOE GATOR 日焼け止め 2,800yen
ALOE GATOR KIDS用   2,000yen
GREEN STUFFアロエジェル 2,000yen

Hawaiiの香りがする小物たち入荷

 2009-08-19
お盆はみなさん楽しまれましたか?

わたしははじめて四国最南端へ行ってきました。

素晴らしいところですね。
日本にもこんなに素晴らしいポイントがたくさんあることを幸せに思います。


さてさて、サウススウェルにハワイの香りを漂わせる小物たちが入荷しました。
DSC04626.jpg

ハワイアンボディーケアシリーズのローションとソープです。
4種類の香りからお選びいただけます。

プレゼントに最適ですよ~
どれもいい香りがします。


ぜひお立ち寄り下さい。

再値下げSALE開始!!

 2009-08-10
サウススウェルでは再値下げSALEを開始しました!


店内アパレル(55DSL、RVCA、andy&friends、インポート物)を対象にお安くなってます!


今すぐ使える水着などもSALE中ですよー


ぜひお立ち寄りください^^


夏季休暇のお知らせ

 2009-08-06
サウススウェルでは12日(水)から17日(月)まで夏季休暇でお休みさせていただきます。
18日(火)から通常営業になります。

どうぞよろしくお願いします。


---------------------------------------------------

8月中もまだまだSALEやっていますのでぜひお越しください!

再値下げ実施中!!!

